<< こんなのも頼まれたら作りますという良い例 | main | いよいよ明日ですよ! >>

柏の眼鏡屋さんへランプをお届け。そして明日の営業時間について

みなさまこんばんは

 

まずは明日の営業時間について。

明日は幼稚園の遠足がありまして、14:30〜のオープンとなります。

次女も初参加の遠足なので、パパも参加してきます。

ちょっとオープン遅れちゃいますが、よろしくお願い致します!

 

 

さて、配達です。

ご存知の方も多いかもしれませんが、柏に眼鏡屋さんができました。

お届けしたのは北欧ヴィンテージのペンダントランプ。

お客様が試着する(眼鏡って試着でいいの?)鏡を照らすランプが欲しいというご要望で

一度ご来店頂きました。

空間にとけ込んでいて素敵です。

 

眼鏡屋さんで立ち話中にご相談頂いた時に、「あれ吊ったらいいかも!」と思ったのが実はこれなんです。

ホントですよ!笑

 

イメージしていたランプを気に入って頂けて嬉しいのと、実際吊ってみてもイメージ通りだったので良かったです。

 

旧水戸沿いの眼鏡屋さん。

私のように眼鏡命な方はもちろん、自分に似合う眼鏡探し中という方は是非一度お店に

遊びに行ってみてください。

ヴィンテージのフレームの取扱いもあるようです。

 

眼鏡屋 Brille

柏市泉町1-32

TEL/04-7161-1250

meganeya-brille.com

 

 

そして明後日28日(日)の再予告。

CHOCOLATE JESUSの出張カフェ。

17周年の感謝イベントとして美味しいコーヒーをご提供させて頂きます。

自然の中の家具屋に現れるファンタジー屋台が楽しみ。

詳細はちょっと前のブログをチェック→コチラ

 

皆様のご来店おまちしておりますよー!

 

 

ではでは、また明日!!

 

 

 

17周年感謝セール続行中!!

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 20:19, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。