<< 日曜日は増尾が熱い!CHOCOLATE JESUSとニッカ祭り | main | 柏の眼鏡屋さんへランプをお届け。そして明日の営業時間について >>

こんなのも頼まれたら作りますという良い例

みなさまこんばんは

 

今日は日中にちょっと配達&現場作業してまいりました。

これ、なんでしょう?

 

 

カングーにあれこれパーツを積み込み出発。

 

組み立て途中が抜けちゃいましたが、完成したのがコチラ↓

マンションのバルコニースペースの収納BOXです。

ハンドルを持って引き出すと二つの台車が出て来ます。

キャスターは見えないように仕込んであります。

 

何を収納するのかというと...

 

幅の狭い台車にはタイヤ4本。

最近はスタッドレス所有があたりまえになりつつあるので、保管場所は必要ですよね。

 

そして幅広のこちらの台車には...

 

チャリです。

台車なので当然キャスターがしこまれていまして、出し入れ楽々。

 

天板はガルバニウムで雨に濡れても大丈夫。

台車や本体のウッド部は防腐塗装仕上げ。

屋外に置かれる物なので、ウッドは徐々にヤレていきます。

それを見越して、ボロじゃなくて味となるであろう材料で仕上げてみました。

 

アイアンハンドルはあえてちょっと上向き。

キレイに平坦な場所でなくても、これなら持ち上げ気味に動かしやすいかと。

見た目にも良いですしね。

 

今回ご依頼頂いたのは、こちらのブログに多々登場している松戸市のT様。

当店のオーダー家具を気に入ってくれまして、毎度意外な内容のご依頼を頂けて

楽しませてもらっています。

 

なかなか売ってない。

そして作ってもらうにしても誰に頼めば...

今回の収納BOXはそんな感じのアイテムではないでしょうか?

こんなのも頼まれれば作っちゃいます。

 

T様、毎度のご依頼ありがとうございます!

引き続きご相談頂いているお仕事も、進めさせて頂きます。

 

 

作業してブログ書いてたら日付変っちゃいそうな時間。

もう帰ります。

 

ではでは、またあしたー

 

 

 

17周年感謝セール続行中!!

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 23:55, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1203