<< 北欧ダイニングテーブル仕上げ直し・前編 | main | ひとりぼっちのガレージセール >>

北欧ヴィンテージの壁紙でパネルで模様替え

みなさまおはようございます

 

昨日はちょっと模様替え。

IMG_9978.jpg

思いつきで製作したwall panel。

北欧ヴィンテージの壁紙で壁のアクセントに。

そんな流れから、danishなコーナーに模様替えとなりました。

 

IMG_9972.jpg

とは言っても、そこはchair-chair。

北欧家具屋さんではないので、chair-chairらしいミックスされたdanishスタイルに。

北欧家具メインのショップさんではやらないようなディスプレイかと思いますが、

一つのジャンルで固めすぎないのが当店の流儀です。笑

 

IMG_9977.jpg

 

 

IMG_9976.jpg

 

そうそう、こちらのアイテム再入荷です。

IMG_9979.jpg

しばらく前に入荷して即SOLD OUTとなったウォールデスク。

実は同じのを隠し持っておりました。笑

「なんだよ、珍しいアイテムじゃないのかよ!」と言われそうですが、

お珍しいアイテムに間違いありません!

たまたま同時に数台確保できただけなんです。

そしてやはり素敵です。

 

模様替えのきっかけとなったヴィンテージの壁紙でのウォールパネルですが、

ご希望の柄やサイズで製作可能です。

数パターン作ってまたご紹介しますが、ご自宅や店舗のアクセントにお手軽でオススメです。

店頭に全17パターンのサンプルもありますので、ご興味ございましたら是非。

 

 

話変わりましてイームズです。

IMG_9970.jpg

昨日はサイドシェルをご検討のお客様がご来店予定だったので、いろんなベースに座ってもらおうと

独断でセッティング。笑

パッと見ただけでも座面の高さが区々ですね。

デザインも大事ですが、これだけ様々なシチュエーションに対応できるチェアはイームズだけかなと思います。

環境が変ったらベースを替えればいいんです。

家族が増えても、住まいが変っても使い続けられるチェアがイームズです。

イームズ贔屓ですいません。笑

 

 

雨の土曜日から晴れの日曜日に。

今日も1日店頭におります。

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 09:51, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1190