<< HOLMEGAARDのランプと明日の営業について | main | VIRCOとモアナと明日のお休み >>

雨ですが本日も営業しておりますよー

みなさまこんにちは

 

微妙なお天気の週末となってしまいましたが、昨日はご来店の多い1日となりました。

中でもオーダー家具のご相談が続き、お見積ラッシュ。

順次お返事させて頂きますので、みなさまちょっとだけお待ち下さい。

 

今日もお引き渡しのお客様がご来店予定。

 

 

今朝は雨が強く、晴れの日に外に出している家具達が店内に詰まっています。

行き場に困ったのでチャリは空中に。

どちらも10年以上所有しているお気に入り。

 

鉄骨の建物って便利ですね。

 

その他テトリス状態であちこちにはめ込みました。

なんとか床は人が通れるようになりましたので、みなさま安心してご来店下さい。

 

さて、本日ですが夜お客様と打ち合わせがあるので少し早めの閉店となります。

18:30頃までの営業とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

ではでは、雨の1日のようですが、みなさんお気をつけておでかけしてくださいね。

柏方面お越しの際には、是非当店にもお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 12:46, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。