<< カリモク60展示品販売のご案内 | main | HOLMEGAARDのランプと明日の営業について >>

クォーターパウンダーとランプと本日の営業について

みなさまおはようございます

 

4月ももう4日。

週末ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!

事前にご案内させて頂いたカリモク60の展示品も、いくつか旅立って行きました。

まだ入れ替えたいアイテムがありまして、物によってはけっこうなスペシャルプライスとなります。

ご興味ございましたら是非!

 

さて、あまり世間の話題について語る事はないんですが、これには一言。

マックのクォーターパウンダーがメニューからいなくなりましたね...

残念です。

結局はケチャップの味がメインのクォーターパウンダー。

出た時は特別感あったけど、レギュラーになってハンパに高いだけみたいな存在になって

しまったクォーターパウンダー。

でも大好きでした。

今までありがとう...

 

明日から新レギュラーが加わるようですがどうなんでしょうかねぇ〜

まぁ、とりあえず食べますが。笑

 

ジャンクフードってなんで食べたくなるんですかね?

日本でもアメリカでも生活は変わりません。笑

 

 

 

そして、見ようによってはこちらもジャンク?

食べ物も家具もジャンク好きです。笑

ヴィンテージのランプが日々店頭に増えています。

 

IMG_9642.jpg

IMG_9641.jpg

アメリカのインダストリアルとモダンの狭間なデザイン。

個人的に好きです。

 

 

手前のガラスシェードは北欧ヴィンテージ。

電球がすっぽり覆われているデザインは意外と見ませんね。

空間に色が欲しい方にオススメです。

 

IMG_9649.jpg

ショールームに吊られているランプ、天井が高いこともあってみんなコードが長めです。

どれもご自宅の天井高に調整可能です。

ご購入前に天井からの距離を教えてもらえれば、その長さにしてからお渡しします。

ご購入後にお部屋で吊ってみてからでも、またお持ち頂ければ調整します。

 

 

さてさて、本日お客様のお家で打ち合わせがありまして日中ちょっと外出となります。

だいたい14:00~16:00頃まで留守となります。

今日ご来店予定だった方は、夕方ゆっくり来て頂くか確認のためお電話ください。

 

 

では、すでに火曜日ですが、今週もよろしくお願い致します!

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 09:42, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1183