<< 本日ショールームはお休みです | main | すでに渡米から4日目...元気です! >>

配達・入荷・渡米のご案内

みなさまこんにちは

 

昨日はお休み頂き、外回り業務に励んできました。

 

まずは配達。

さいたま市岩槻のS様宅へ。

IMG_8834.jpg

お届けしたのは2本脚でのオーダーテーブルとSWITCHのダイニングチェア。

 

IMG_8835.jpg

天板は1800x700mmと細長い感じに。

 

IMG_8838.jpg

これまで使っていたダイニングテーブルの奥行きが深く、フリーなスペースが

なかったとのこと。

それを踏まえ、今回は奥行きをやや浅くして横に距離をとりました。

組み合わせたチェアが小振りなため、1800あれば横に3脚並んじゃいます。

 

IMG_8836.jpg

 

IMG_8837.jpg

 

IMG_8839.jpg

脚の位置を少し中に入れた為、お誕生席仕様でもゆったり。

 

IMG_8840.jpg

チェアの合わせ方はけっこう遊べますね。

 

S様、この度はご購入ありがとうございました。

合わせてご相談頂いたウォールシェルフについては、追ってご連絡させて頂きます。

 

 

 

そして、年末にあっという間に旅立ってしまった北欧ヴィンテージのランプが入荷しました。

IMG_8872.jpg

入荷はしましたが、クリーニングやメンテは帰国後となります。

店頭にはございますので、3月4日(土)にはご覧頂けると思います。

今回入荷分もけっこうオススメ揃い。

お待ち頂いていた方が多いので、帰国直後の週末が慌ただしくなりそうです。笑

 

 

さて、明日から渡米となります。

今回も昨年訪れたアンティークショーに出向いて来ます。

素敵なアイテムに出会えるでしょうかね〜

楽しみです。

 

23日(木)〜3月3日(金)までショールームはお休みとなります。

お問い合わせ等はメールにてお願い致します。

渡米中でもお答えできる範囲で、お返事させて頂きます。

 

 

ではでは、もう少しやることやって今日は早めに上がらせて頂きます。

 

毎度の事ですが、渡米中のブログ更新なるべく頑張ります!笑

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 16:32, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1169