<< オーク材のコーヒーテーブル | main | 本日ショールームはお休みです >>

ブロックテーブルやフランネルソファなどお届け

みなさまおはようございます

 

予想通りと言うか、予想以上に立て込んだ週末となり忙しくさせて頂きました。

ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!

ご注文のお客様も大変ありがたいのですが、これから新築やリフォーム等でのご相談が

増えている事がなお嬉しいです。

一緒に悩みながら、トータル(見た目もご予算も含め)で良い具合に納まるようにご提案させて頂ければと思います。

やはり「無い物は作る」という選択肢があることが、みなさんにとってプラスのポイントのようですね。

インテリアは、既製品だけではなかなか希望通りにいかないものです。

できるかどうかの判断は聞いてみない事にはわかりません。

無理かなと思っても、まずはご相談を!

 

 

そんなオーダー家具の当店の定番ブロックテーブル。

少し前に、ブロックテーブルをお目当てでご来店頂いたH様分が仕上がり発送しました。

 

IMG_8805.jpg

あ、梱包前なので天板のみの画像です。

 

IMG_8808.jpg

今回はグリーンやグレー・ホワイトなどのご指定カラーを取り入れて製作。

サイズも気持ち大きめの1100x600mmです。

直接お伺いができづ発送手配となりましたが、無事に届いたというご報告頂きました。

仕上がりにもご満足頂けたようで何よりです。

 

H様、この度はご依頼ありがとうございました!

続けてご相談頂いていますカップボード等は少しお時間下さい。

 

 

そしてフランネルソファをお届け。

流山市のK様宅へ。

 

IMG_8680.jpg

最近人気で立て続けに配達しております、フランネルソファのSIESTA。

カウチスタイルだけどカウチよりも使いやすいんです。

張り生地はグレー系です。

 

IMG_8681.jpg

IMG_8683.jpg

このK様分、フットパーツをウッドでお選び頂きました。

僕もウッド脚は初でお納めしたんですが、これ良い感じです。

ショールームでの展示品はスチール脚なので、ウッド脚ご検討中の方はこちらの画像を

参考にしてみてください。

 

K様、この度はご購入ありがとうございました!

またショールームにも遊びに寄って下さい。

 

 

 

さてさて、渡米を数日後に控え慌ただしくなっています。

しばらくお休みになるのに申し訳ございませんが、明日21日(火)もショールームはお休みです。

今日から帰国までのスケジュールは...

 

20日(月)通常営業

21日(火)お休み

22日(水)12:00~17:00まで

23日(木)〜3月3日(金)渡米

3月4日(土)通常営業

 

こんな感じです。

 

 

ではでは、今週は2日間しかありませんがよろしくお願い致します!!

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 10:27, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1167