<< オーダーテーブルをお届け | main | 配達日記/オーダーテーブルとKチェア >>

配達日記/店長のお気に入りが集結したオフィス

みなさまこんばんは

 

この週末、特に昨日の日曜日はご来店ラッシュ。

夕方までトイレにも行けず、気合いで接客させて頂きました。笑

ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

が、

ショールームを今の増尾に移転して8ヶ月経ちますが...まだまだ浸透していないようです。

「お店がみつかりません!」というお電話が多発。

こればっかりは仕方ないんですよね。

もうしばらくご迷惑をおかけするかと思いますが、場所が分からないという方はお電話下さい。

 

 

さて、配達です。

本日お届けでお伺いしたのは、流山のK様のオフィス。

IMG_8717.jpg

ナウガレザーのシェルを4脚お届け。

タイミング良くストックしていた、ブルー系のアームシェルとサイドシェル。

全てキャスターベースを組みました。

 

IMG_8718.jpg

オフィスにはすでに納品済みのアイテムがあれこれと。

ご用意できたアイテムから何度かに分けて納めさせて頂いてました。

 

IMG_8719.jpg

こちらは別注サイズで製作したFactory table。

2000と1500のテーブルをL字に組み合わせました。

スタッフさんやお客様との打ち合わせにも活躍してくれそうです。

 

目につくランプが全てヴィンテージ。

 

IMG_8726.jpg

オーク材の天板は個体差あり。

今回の天板はラフが節が目立ち、かなりカッコイイ仕上がりでした。

 

IMG_8731.jpg

そしてこちらはヴィンテージのドア。

かなりレアなSHELLのデカールがキレイに残った50年代頃のドア。

 

IMG_8728.jpg

表裏で色違いなのもgood。

コンディションもいいんです。

そしてめちゃくちゃ重いんです。

くれぐれもガラス割らないように気をつけて使って頂きたいですねー。笑

 

元々ノブが無かったのですが、鍵付きにしたかったのでノブを新たに取り付けました。

 

IMG_8729.jpg

この窓もヴィンテージ。

 

Herman Millerのポスターや時計ももちろんのヴィンテージ。

 

この他画像に写っていないアイテムも多数あるんですが、ほとんどが僕の好みのアイテムばかり。

K様とは好みのツボがかぶっているようでして、ご購入頂くのは大変嬉しいんですが

「あ...これも旅立っちゃうんだ...」なんて物が多すぎて困りました。笑

まあでも、嬉しい限りですよね。

 

K様は電気工事のお仕事をされていて、chair-chairショールームの工事もご協力頂き色々と

助けてもらいました。

その節は色々とありがとうございました!

まだまだオフィスのアレンジも続くかと思います。

引き続きよろしくです!

 

 

 

さてさて、明日以降も配達業務やオーダー家具製作に追われます。

忙しい時に限って新たな仕事も舞い込んでくるようで...打ち合わせも多いんです。

大変ありがたい事ですので、精一杯動き回ります!

 

 

ではまたあしたー

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 23:40, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1164