<< この週末も通常営業でございます | main | 本日作業dayな1日。ひたすらテーブル製作 >>

vespaの風防とHARLEY-DAVIDSONの紙物

みなさまおはようございます

 

最近続きますが、vespaそしてバイクネタのお話。

 

K.B.SCOOTERSのE君にバリッと仕上げてもらったオレンジベスパP。

「寒い冬でもおっくうにならずに乗れるアイテムがあるぜ!」ってことで

こんなの買わされました。取り付けてもらいました。笑

 

出張取り付けありがとう!

 

そう、風防です。

でかくてカッコイイです。

E君のPにも付いてて気になってたので、お願いしちゃいました。

手までガードされるのでけっこう効果ありそう。

夏は虫除けにもなるようです。

 

にしても、透明なので画像で伝え辛いアイテムですね。笑

 

IMG_8606.jpg

ベスパなのでハチかと思いきや変なチョウ。

Made in ITALYの風防いかがでしょうか?

まだ在庫ありのようですので、Pシリーズにお乗りの方は是非!!

ご興味ある方はK.B.SCOOTERSへお問い合わせくださいませ。

 

 

 

そして、バイクつながりでこんなのあります。

 

The MOTORCYCLE ENTHUSIAST

HARLEY-DAVIDSONから出ていたらしいマガジン。

60年代〜70年代になります。

 

定期的に郵送されていたようで、裏には住所・名前が印刷されています。

 

 

IMG_8598.jpg

DECEMBER 1968

 

 

 

IMG_8599.jpg

JANUARY 1970

 

IMG_8601.jpg

 

 

IMG_8602.jpg

JANUARY 1969

 

IMG_8603.jpg

 

 

IMG_8595.jpg

APRIL 1970

 

IMG_8596.jpg

 

全て四つ折り2枚でのセットになっています。

広げると意外とでかいので、ポスターにもなりますね。

 

自分はハーレーに乗った事も乗る予定もないですが、こういう紙物は結構好きです。

見てるだけですが、この年代のバイクはカッコイイです。

 

そして、このマガジンをパラパラ見ていて気づいたんですが、

HARLEY-DAVIDSON であって、 HARLEY とは書かれていないんです。

ハーレー好きには常識なんでしょうか?

記事の中で略されてもH-D。

ハーレーダビッドソンという名称は崩しちゃいけないんですね。

 

勉強になりました。

 

 

ということで、家具の話が1mmもない今朝のブログでした。笑

 

 

本日も通常営業でございます。

みなさまのご来店、お待ちしております!

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 10:51, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。