<< 初詣と半吉 | main | ヴィンテージのイームズシェルチェア >>

Kチェアにタープブルー登場

みなさまこんばんは

 

お正月休みが終ったかと思いきや、明日から3連休ですね。

 

新たにカリモク60のカタログ定番アイテムに加わったこちらを展示スタート。

Kチェアに初のブルー系の生地、タープブルーが登場。

 

ただ見た目に新鮮というだけでなく、このデザインにハマってますね。

 

 

実物のほうが生地の質感の良さが伝わります。

 

このタープブルーのおかげで、コーディネートの幅もかなり広がりましたね。

ここ数年流行の北欧スタイルにも馴染みますので、ヴィンテージの家具との組み合わせにも

オススメです。

 

ピュアビーチを除けば60の歴史の中で、Kチェアの定番に加わった生地はこれが初めて。

そう考えると、カリモク60を初期から取り扱っている者としてはちょっとした事件です。笑

カリモク60のこの生地に対する意気込みが感じられます。

 

是非店頭にてお試し下さい。

 

 

3連休は当然休まず営業となります。

が、明日7日(土)だけ18:30までの営業とさせて頂きます。

 

この連休、昨年末にアポ頂いていたお客様が多数ご来店予定。

忙しい連休となりそうですが、みなさんガッツリお相手させて頂きます!笑

 

 

ではでは、みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 22:14, chair-chair KASHIWA, カリモク60

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1150