<< 本日の営業についてとコート掛け設置 | main | 限定100台Kチェアミニをクリスマスプレゼントにいかが? >>

久しぶりにグッときた北欧ヴィンテージ

みなさまおはようございます

 

ここ最近ディスプレイが楽しみになるような北欧家具に出会ってませんでした。

久しぶりにグッときた家具が入荷。

 

壁に直付けするデスク。

デスクというには狭く感じるかもしれませんが、これはかなり活躍してくれるデザインです。

 

ビス止めで用意に固定できます。

脚が無いだけでかなり特殊な雰囲気出ます。

 

例えばこんな感じでミニマムなデスクに。

個人的にはこのデスクにどんなチェアを組み合わせるかで、より良さが増す気がします。

ディーラーでこのデスクを目にしたと同時に、頭の中では合わせるチェアを脳内検索。

真っ先に思い立ったのはこのイームズ・ワイヤーメッシュでしたね。

北欧家具+北欧家具である必要はありません。

 

ミラーを合わせてドレッサーというのも素敵です。

壁掛けのミラーでなく、置きミラーでドレッサーらしくなく使うのもいいです。

右下の棚が収納になりますので、日々のメイク道具はしまえるのでは?

ベッドサイドで、こんなバランスのメイクコーナーあったら素敵ですよねー。

 

この他、ちょっと床から高めの位置に固定してウォールシェルフ的な使い方もありです。

 

気になる方は是非店頭でお試し下さい。

これは実際に目にして頂きたいですね。

 

この他ヴィンテージ・ランプも入荷しているんですが、このデスクのクリーニングとディスプレイを

優先してしまったので画像ないです。笑

ランプ類は今日クリーニング済ませますので、週末には色々とご覧頂けると思います。

 

 

 

ではでは、本日もよろしくお願い致します!!

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

 

at 10:11, chair-chair KASHIWA, 新入荷

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1130