<< FLANNEL SOFA年内納期について。そしてオリジナルシェルフお届け | main | オリジナルシェルフ使用例。そしてBRUTUS >>

カリモク60配達日記/あれやこれやと3軒ご紹介

みなさまこんばんは

 

めっちゃ寒いっすね。

今日は十数年ぶりのお客様にご来店頂き、大変嬉しかったです。

 

 

さて、配達です。

まずは柏市のK様宅へ。

カリモク60のロビーチェア3シーター・スタンダードブラックをお届け。

最近モケットグリーンのロビーチェアが続いていたので、ブラックがちょっと新鮮。

 

新品の黒光りがカッコイイですねー

ガンガン使い込んで頂きたいです。

 

K様、この度はご購入ありがとうございました!

また何か追加がありましたら、いつでもご連絡下さい!!

 

 

続きまして取手市のT様宅へ。

Kチェア2シーターのモケットグリーンです。

今回はKチェアとテーブルをご検討頂いておりましたが、テーブルのサイズやデザインがまだ定まらず

悩まれているご様子。

そこでご提案として、Kチェアをまずお決め頂き配達ついでにサンプルのテーブルをお持ちしてお部屋で

お試し頂く事にしました。

 

ソファが決まっているので、お部屋のサイズとソファの位置からテーブルのサイズ感が見えて来ますよね。

店頭で頭の中だけで組み立てるよりも、当然間違いありません。

 

T様、この度はご購入ありがとうございました。

テーブル、お考え決まりましたらご連絡ください!

 

オーダーテーブルに限りませんが、テーブルのサイズやデザインを決める為に必要な要素はとにかく「用途」です。

そのテーブルで何をしたいのかで全てが決まります。

見た目だけ、周りとの相性だけで決めてしまうと、結局機能しない家具になってしまいます。

座るものがイス・ソファ・床...

したいことが食事・パソコン・書き物・物置...

というように、用途を決めてそれに合ったテーブルを選ぶ事をオススメします。

 

 

そしてもう一軒。

こちらはしばらく前になりますが八千代市のN様宅へ。

カリモク60のデスクとチェストに、SWITCHのコスミックチェアを組み合わせました。

チェアがカリモク60じゃないだけで、デスクの見え方も変わりますね。

お部屋の雰囲気から考えると、コスミックチェアが良いツナギになっています。

 

N様、先日もご来店ありがとうございました!

また遊びに寄ってくださいね。

 

という感じで配達3連発でした。

 

 

明日は晴れて暖かくなる予報ですね。

外でやりたい作業があるので、気持ちよく晴れて欲しいです。

昨日もお伝えしたように、FLANNEL SOFAの年内納品の最終受注日となります。

年内のお届けをご希望の方、明日お待ちしております。

 

ではでは、またあしたもよろしくです!

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 19:11, chair-chair KASHIWA, カリモク60配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1126