<< カリモク60展示品セールのご案内 | main | 大変レアなEames side shell 1stについてのウンチクブログ >>

カリモク60配達日記・自分との戦い。そして南流山と言ったら山猫さん

みなさまおはようございます

 

なんだか気持ちの良いお天気の週末ですね。

昨日はご来店も多く、おしゃべり続きの1日でした。(家具についてですよ。笑)

本日も通常営業です。

 

配達です。

先日お届けにお伺いしたのは、南流山のS様宅。

お届けしたのはカリモク60のKチェア2シーター・スタンダードブラック。

「The カリモク」ですね。

新品なのにここまでヴィンテージ感が漂うソファは他にあまり見ないです。

それほど「懐かしいね」ってビジョンがみなさんのイメージに焼き付いたデザインなんだと思います。

日本の住宅にはまらないわけがないデザインとして、確実にその存在は確立されましたね。

 

S様、この度はご購入ありがとうございました。

また何かございましたら是非!!

 

 

 

かれこれこの十数年の間に何台のKチェアを組み立ててきたのでしょうか...

もうわからんですが、ほとんどの配達を自力で行ってきていますからね。

自分でいうのも何ですが、早い・確実・綺麗を心がけております。(真面目)

 

実は組み立ての時に毎回自分と戦っています。

具体的に時間を競うとかって訳ではありませんが、過去の自分と比較し満足のいく組み立てができたかどうか。

自分にしかわからない密かな戦い。

頭文字Dの拓海ばりに、過去の組み立て工程をトレースしていく自分。笑

箱を開けるところから始まり、ビスの袋を開けるタイミング・肘掛けの向きと自分の位置関係など毎回同じです。

稀に快心の組み立てを樹立することがありますが、そんな事誰にもわからず誰も褒めてくれません。

そして今回の組み立て...かなり上位に入る出来でした。

60マイスターの名に恥じないように日々精進してまいります。笑

 

 

そんな自分にご褒美を。

南流山まで来たら寄らずに帰れません。

山猫さんです。

そしてご褒美にモカソフトを自分に。

ホント美味しいんですよ。

ただ、残念なことに今期のモカソフトはこの週末で終了のようです。

また来年もよろしくです。

 

 

ではでは、本日もみなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 11:19, chair-chair KASHIWA, カリモク60配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1122