<< 明日から渡米ですのでよろしくお願い致します! | main | Uber初体験 NY〜シンシナティへ >>

無事にNY到着。そしてACE HOTEL

みなさまおはようございます(こちらはこんばんは)

 

本日無事にNYへ到着しました。

 

先日のテロ事件などから、空港等は厳戒態勢かと思いきや通常通りな感じ。

NYの入国はただでさえ時間がかかるという話を聞いていたんですが、セルフの方から入れて10分くらいで通過。

いつものシカゴより全然早いくらいでした。

 

スムーズに入国ゲートを抜け、予約していたタクシーでマンハッタンへ向かいました。

今回は、NYに来る機会があれば是非泊まってみたかったホテルへ。

 

数年前から話題になって雑誌などで目にする事が多かったACE HOTELです。

ご存知の方も多いかと思います。

古い建物をリノベーションして、ヴィンテージの家具などもおり混ぜて部屋作りされているホテル。

これは興味ありますよ。

カッコイイ雰囲気は目にしていましたが、やはり泊まってみない事にはわかりませんよね。

別に疑っちゃいませんけど。笑

 

これがやはりカッコ良かったです。笑

 

イカシタ友達の家に遊びにきちゃったって感じです。

 

なんでしょうね...いちいち...

部屋からの眺め。

 

いちいちカッコイイです

 

新築でお家を建てているお客様、ご参考までに。

 

こんなとこも可愛い

 

これはみなさんマネできますよ。

簡単で洒落てます。

そしてきっとマネても安いです。笑

 

ACEのこの雰囲気はお金ではなくセンスでできてます。

特別に高価なアイテムを使っている訳ではく、アイデアとセンスと色使いのバランスが上手なんだと思います。

みなさんのインテリア作りにも、何かヒントがあると思いますよ。

 

各部屋事にテーマが違うようなので、またNYに訪れる事があれば違う部屋に泊まってみたいですね。

ちょっとミーハーかな?(笑)とも思いましたが、感想としてはみなさんもNYに来る事があれば

是非!って感じです。

 

15:00からのチェックインなのに、入国がスムーズすぎて12:30にはホテルに到着。

ダメもとで聞いてみると「もういいよ」って入れてくれました。

受付のお兄ちゃんがかなりのナイスガイでした。

 

 

 

おかげで手ぶらで半日NYをお散歩。

SOHOのあたりまでけっこう歩きましたが、NYらしい観光名所はまだ目にしてません。

明日の大仕事を終えて少し時間があれば、ちょっと観光らしいことしたいと思います。

まぁ、街を歩くだけでも十分NYな気がしますけどね。

 

 

到着からすぐに歩き回り、もう眠くてヤバイです。

明日の準備をして早めに寝ます。

 

 

そうそう、日本時間の今日は次女2歳のバースデー。

チョコバナナカップケーキで1人でお祝い。笑

早いもんでもう2歳。

元気にいてくれてありがとうですね。

 

ではでは、これ食べたらすぐ寝ます!笑

 

 

またあしたー

 

 

*渡米中のご注文やお問い合わせはメールにてお願い致します。

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 11:03, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1107