<< カリモク60フェアも残すところあと2日!そしてmarimekko | main | 明日から渡米ですのでよろしくお願い致します! >>

カリモク60フェアへのご参加、ありがとうございました!

みなさまおはようございます

 

昨日でカリモク60フェアも終了となりました。

たくさんのご来店ならびにご注文、ありがとうございました!

 

フェアは終了ですが、カリモク60は定番アイテムですから常に店頭にございます。

悩んで悩んでご注文に至らなかった方は、引き続きお悩み下さい。笑

 

そうそう、前回ご案内したマリメッコ。

予想以上にお早い反応で、マリメッコお目当てでご来店のお客様も数組。

マリメッコ人気は相変わらずのようですね。

 

 

さて、配達です。

フェア中にご注文頂きさっそく配達にお伺いしたのは柏市のM様宅。

ソフトキャメルが終了し、新たに加わったスタンダードキャメルでの

ロビーチェア・3シーター。

 

ソフトキャメルに比べちょっと明るめの色合いです。

触れた時の感覚はソフトキャメルとは異なりますが、「色」という点だけで考えると

ソフトキャメルよりもお安くキャメルカラーが選べるようになりました。

そういった意味では、ちょっとお得感ありますよね。

 

大変気にってくれたので記念にパシャり。

女子ばかりの我が家としては、男兄弟新鮮です。笑

 

M様、この度はご購入ありがとうございました!

また遊びに寄ってください。

 

 

シルバーウィークを締めくくるこの週末も、なんだかんだとご来店の多い二日間でした。

新品アイテムではやはりソファがかなり動いたんですが、ヴィンテージも面白どころがもらわれて

いきました。

ちょっとだけご紹介。

アウトドアにもってこいなアルミのチェア。

めっちゃ軽いです。

ニットのような編み込みがとても可愛いですよね。

あまり見かけないので、こないだの買い付けで見つけてきたアイテム。

僕の勝手な「2脚セットで使って欲しいなぁ...」という気持ちをくんで頂きセットでご購入頂きました。笑

N様、ご購入ありがとうございました!

オーダー頂きましたテーブルは帰国後に製作しますので、楽しみにお待ち下さい。

 

ヴィンテージのイームズシェルチェア。

ピンクに近い50年代のオレンジと60年代のネイビー。

どちらもかなり良い雰囲気をもっているシェル。

店頭ではこのようなベースでディスプレイしていましたが、お客様のご希望はダイニング使いなので

Hベースを組みます。

いい色合わせですねー。

O様、お家完成までお預かりさせて頂きます!

 

そして最近、ヴィンテージの雑貨が意外と動くんですよね。

それも店長大好きプラスチックアイテムとかが。

Hellerのマグ

今回の渡米でも、何か面白いもの見つけてきたいと思います。

 

 

さて、明後日には渡米となるんですが、渡米前になんとか配達をということで予定詰め込み過ぎました。

そんなわけで、27日(火)はアポイントでの営業とさせて頂きます。(ほとんど外出していると思うので)

営業日少なくなっちゃってごめんなさい!

28日(水)〜10月7日(金)まで渡米となりますので、ショールームはお休みとなります。

 

 

ではでは、今日もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 08:04, chair-chair KASHIWA, カリモク60配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1105