<< 小さいけどカッコいいランプと本日の営業変更について | main | VIRCOご好評!そしてグリーンストライプのCargo sofaをお届け >>

VIRCO chair久しぶりに全10色揃っております。

みなさまこんばんは

 

一昨日は展示会&打ち合わせで東京・千葉エリアを走り回っておりました。

そして昨日は定休日。

昨日もなんだかんだ私用で走り回り、うちのカングー4年でもまもなく60000km。

早いもんですねー。

 

 

さて、毎度毎度毎度の事ではありますがやっとの入荷。

VIRCOのチェアが久しぶりに全10色揃いました!

とりあえずぶっ積んでしまいました。

 

10色全て並べて見てもらえる期間は、おそらく短いかと思います。

実物見て決めたい!と言う方は、ちょっとお早めに見に来てください。

 

なお、今回入荷分が終了しますと次回入荷は来年となっちゃいます。

年内の入荷はないとの事でした。

「年内には必要」という方は今回入荷分にてゲットしちゃってください!

 

同色で複数脚ご希望の場合は、在庫状況の確認をお願い致します。

 

 

VIRCO入荷をお待ち頂いていたお客様には通達済みなので、ご来店も多い週末となりそうです。

たくさんあるんで、みなさん遠慮なく見に来てくださーい!笑

 

明日10日(土)は午前も夜も配達フィーバーな1日でもあります。

またまたカングーの走行距離伸びちゃいますね。

 

ではでは、週末店頭にてお待ちしております!!

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 21:27, chair-chair KASHIWA, 新入荷

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。