<< ナウガモンスターとアカプルコチェア入荷 | main | 小さいけどカッコいいランプと本日の営業変更について >>

最近のオーダー家具。そして今週の営業スケジュールについて

みなさまおはようございます

 

この週末もご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

晴れ間が出たり突然雨降ったりと、なんだか落ち着かないお天気でしたね。

 

絶えず何かとオーダーが続いているオリジナル家具。

大変ありがたいです。

ここ最近のお仕事。

TVボード

相変わらずシンプルなデザインではありますが、シンプルだから邪魔せずインテリアにとけ込んでくれるのかなと。

今回は引き戸をボディと同色で。

 

背面のコード穴は4つ。

 

お客様のご希望で内寸高さが350mmとしています。

通常ご指定がない場合は、雑誌がちょうど入るくらいの300mmほどで作っています。

棚板は脱着希望でしたのでこのように。

 

TVボード、置くお部屋や使う人によって望まれる仕様が意外と違います。

大きめに作って収納力重視かと思いきや、極力最小限にして存在感をできるだけ消したい方などなど。

まずはご相談くださいませ。

 

M様、毎度のご注文ありがとうございました!

 

 

 

さらにこちらも先日設置してきました。

なんと言いましょうか...飾り棚です。

またの名を隠し棚。

 

古いマンションがリフォームされたんですが、電気・電話などの設置場所がちょっと...なんてことありますよね。

 

そんなコンセントや電話線のコネクターなどを隠す目的で、このような棚でカバー。

下からコンセントが見えますね。

棚の半分に底板があるので、ルーターなど電話関係の機器を置けるようにしました。

 

新築のお家でも「何でこんなとこにつけちゃったかなぁ...」なんていう邪魔な物に後で気づいちゃうことも

あるかと思います。

何とかなる場合もありますので、そんな時は諦めずに試しにご相談下さい。(どうにも無理なときはゴメンナサイ!笑)

 

 

 

さて、今週のスケジュールです。

今週はちょっと短縮営業などがあったりします。

明日6日(火)はメーカー打ち合わせのため15:00までの営業となります。

明後日7日(水)は展示会のため16:00〜の営業となります。

 

そして、本日娘の幼稚園お迎えに行くため13:30~14:30頃までちょっと留守になります。

 

営業時間が短い日が続きますが、よろしくお願い致します。

 

 

ではでは、本日もよろしくです!!

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 10:56, chair-chair KASHIWA, オーダー家具

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。