<< Laid back A 浅草に本日オープンです!! | main | カリモク60フェア/今回のリミテッドはピンク! >>

3連休と渡米とカリモク60フェアーのご案内など

みなさまおはようございます

 

またまたご無沙汰ですみません!

あっという間に次の週末が来てしまいました。

 

まず3連休。

この週末は休まずガッツリ営業しております。

ここ近日でご購入などご検討されていたみなさん、強引ですがなるべくこの週末でご来店下さい!笑

そのなるべくの訳は、連休明けの19日〜29日まで渡米のためしばらくお休みとなっちゃうからです。

 

もう一つの訳。

今月末からカリモク60のフェアーが始まります。

詳細は後ほどご報告しますが、フェアー限定モデルやご売約のお客様へのプレゼントなどもあったりします。

その限定モデルの展示品が本日入荷予定です。

限定モデルの張地は、これまでにない感じとだけお伝えしておきましょう。

いち早く限定モデルを目にしたい、詳細を知りたいという方も是非この連休にご来店下さい。

ただし、フェアーの開始は月末ですのでご注意を。

 

フェアーについての詳細は、限定品の展示が届いてからちゃんとご案内しますね。

 

 

そして上記で触れた渡米について。

3連休明けのすぐになりますが、19日〜29日まで渡米します。

今回もちょっとレア物の情報ありで、楽しみな渡米となりそうです。

 

 

さて、ここ最近のブログでご紹介していた浅草のLaid back A。

先日オープン後に始めて覗いて来ました。

ご紹介できていなかった部分をいくつか。

全体的に生の木の質感を活かした店内。

 

カウンターから同デザインの流れで製作したショーケース。

 

こちらも店内と同じで木の質感をそのまま。

照明も仕込んであり、奥まで下まで見やすくなっております。

 

先日のブログでもご紹介したハンガーラックとミラー。

こちらもオーダー製作しましたが、サンプルをchair-chair店頭に置いていたら意外とお客様の反応が良く

ご質問頂く事が多々ありました。

もちろんご自宅用でも製作可能ですので、こんなの欲しかったという方はご相談ください。

姿見の大きなミラーもハンガーラックと同じデザインのフレームで作っています。

 

今回意外と個人的に好きなのはこちらのドア。

シンプルですが空間でも意味のある存在になったかなと。

サッパリしていて好きです。

 

試着室は畳。

オーナーが畳屋さんで仕立ててきたオーダー物です。

カッコイイっす。

 

てな感じのLaid back A。

柏店とはまた違った雰囲気で新鮮です。

浅草のみの取扱い商品もあるようですので是非!!

 

Laid back A

〒111-0033

東京都台東区花川戸1-12-7

NSSビル 1F

TEL/FAX:03-6231-6650

営業時間:13:00〜20:00

定休日:不定休

 

 

 

先にお伝えした通り3連休後はお休みになってしまいます。

「8月中には家具が必要なの!」なんて方はなるべく3連休でのご来店お願いします!!!

 

ではでは後ほど店頭でー

 



NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 09:22, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1070