<< 週末はたくさんのご来店ありがとうございました!そしてセール期間延長のご案内 | main | オリジナルのパーテーション。ちょっと目隠しいかがですか? >>

カリモク60とエジプトの相性が良いということ

みなさまおはようございます

 

昨夜は配達。

 

かつてのホームでもある八千代のお隣佐倉市はユカーリが丘へ。

お届けしたのは...

カリモク60のロビーチェアの1シーター。

 

3シーターのスタンダードブラック。

さらにオットマンも。

 

今回お伺いしたS様、大のエジプト好き。

壁にはスフィンクスやファラオなどが飾られ、お部屋全体がなんだか宮殿のような雰囲気。

そんなややゴージャスな空間に、60のスタンダードブラックの鈍い光沢がマッチしてるんです。

これは意外な発見でありました。

真っ赤な壁とのバランスも良いです。

カッコイイっす。

 

コーヒーご馳走になりながら雑談で長居してしまいました。

S様、この度はご購入ありがとうございました!

そしてせっかく頂いたメロンパン忘れてしまったことに、帰り途中気づいてしまいました...

ゴメンナサイ!そしてまたお願いします。笑

またショールームにも遊びに寄ってください。(メロンパン持って来てってことじゃないですよ。笑)

ゴールド系のランプも次回買い付けで探してみますね。

 

 

数日延長としました16周年感謝セールも、今日・明日の週末で終わりです。

決心着かずに悩んでいた方も、セールを今知った方もこの二日間に是非!!

 

急に蒸し暑さがキツくなってきましたが、ショールームはバッチリエアコン効いております。

快適環境で家具をお試し頂けます。

 

ではでは、みなさんのご来店お待ちしておりまーす。

 



NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662





chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 13:05, chair-chair KASHIWA, カリモク60配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1067