<< ニューショールーム6月1日オープン!そして感謝セールもスタートですよー!! | main | 看板取り付けと定休日だけどやってます案内 >>

看板取り付けと定休日だけどやってます案内

みなさまおはようございます

昨日はひとまずのオープンとなりました。
お祝いのメッセージやお花など、みなさんありがとうございます!!
平日オープンなので、のんびりスタートさせて頂きました。

オープン当日ではありますが看板取り付けしました。

先日、旧ショールームから外してきた看板。
この看板、フライヤーなどでお馴染みのCodswallop artworksのImaさんの手書き。
外してみると1枚1枚がけっこうでかかったです。
取り付けたのは6年くらい前ですかね。
良い感じに色焼けしてヤレっぷりもGood。

そのヤレた看板をボロい新ショールームに取り付けました。

こんな感じ。
ちょど壁面のサイズバランスが良かったので、セパレートして取り付け。
ボロい倉庫の雰囲気とENTERサインとの相性も良く納まってくれました。
あ、正確には看板がついているのは工房などがある建物。
新ショールームはこの奥に建っている建物になります。

看板の取り付け、1人でやろうとして始めたものの危険と判断。
作者でもあるImaさんと、タイミングよくオープンの様子を見に遊びに来てくれたK.B.遠藤君に助けてもらい、
なんとか無事に完了となりました。
みんなありがとう!!

看板ついていくらかお店っぽくなりましたね。


そして本日は木曜で定休日なんですが、オープンしてすぐにお休みもなんですし
やることもたくさんあるので営業します。
木曜なら行けるぜって方、是非遊びに寄ってくださいませ。


ではでは、本日も頑張ります!!




NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662





chair-chair
http://www.good-chairs.com
 

at 10:13, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1053