<< あと3日でどこまでできる? | main | 看板取り付けと定休日だけどやってます案内 >>

ニューショールーム6月1日オープン!そして感謝セールもスタートですよー!!

みなさまおはようございます

昨夜の帰宅時刻、6月1日午前3時過ぎ...
そんな時間までお仕事してたら、「バッチリ準備完了!」って思うでしょ?
残念ながらバッチリではありません!笑
そこんとこよろしくご理解の上でご来店下さいませ。

本日12:00〜ニューショールームでの営業スタートです!



旧ショールームでもお馴染みの黒い扉を開けると...


外観とは真逆な空間が待っております。

正直なところ、まだまだ未完成です。
というか完成はないかな。
徐々に「らしさ」が出てくると思います。
今週末あたりから見頃となるでしょう。笑 


そして大変お待たせしましたセールもスタート!
5月で16周年を迎えましたが、移転作業でほぼお休み状態でしたので6月スタートとしました。

毎年恒例となっておりますが、その恒例を迎えられるのもみなさまのおかげ。
感謝の気持ちは毎年やってきます。

店頭へご来店頂くみなさま、遠方よりご注文頂くみなさま、本当にありがとうございます。

そんなわけで感謝セールです。

新品アイテムは8%off!!
ヴィンテージアイテムは10%〜アイテムにより50%などもあり。
*クレジットカードでのご購入はお値引率変ります。

オーダー家具は対象となりませんが、お引っ越し等でまとめてご購入に含まれる場合は
ボリュームディスカウントはありますのでご相談下さい。

セール期間:6月1日〜30日まで





NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662



正直まだまだオープン前にやる事ありすぎてブログに集中できません!笑
伝えたい事もっとあるんですが、ひとまずオープンです!


ではでは、みなさまのご来店お待ちしております!!




chair-chair
http://www.good-chairs.com






 

at 08:21, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1052