<< NEWショールームは6月1日にオープン!! | main | ニューショールーム6月1日オープン!そして感謝セールもスタートですよー!! >>

あと3日でどこまでできる?

みなさまおはようございます

気持ちの良い日曜日

早朝から避暑地でブログを書いております。

ここ数日でかなりの進展が期待できていましたが...

届いてくる商品達で相変わらずこんな状態です。
あと3日でどこまでできる?
自分に聞きたいです。笑

未完のカッコ良さとでも言いましょうか
そんな捉え方で目にする気持ちで1日はご来店頂けると助かります。笑


準備に追われながらも配達はあるんです。
ご近所柏市のK様宅へ。

書斎でのフルセットをご購入頂きました。
カリモク60のデスク+シェルフ+チェスト+ダイニングチェア2タープグリーン。

そしてニャンコが可愛いこと。


初めましてから警戒心ゼロの可愛いニャンコ。
配達の楽しみでもある動物との触れ合いタイム。
私、動物全般大丈夫なので遠慮なく触れさせてください。笑


デスクとフラットになるデザインのチェスト。
天板の面積がもうちょっと欲しいなぁ...なんて場合には収納もできて天板も広くなってしまう
チェストをプラスするのがオススメ。


そしてこちらもデスクとのジョイントが可能なシェルフ。
そこまで大きくないので、ちょっとしたブックシェルフや飾り棚として絶妙なサイズです。

最近リビングやダイニングでのお届けが多かったので、書斎アイテムはちょっと新鮮です。
お考えだった方、参考にして頂ければと思います。

K様、この度はご購入ありがとうございました!
ちゃんとオープンしたら是非遊びに寄ってくださいね。



今日はこれから旧ショールームでの最後の作業で看板外しに行きます。
中はからっぽなので、これで完全にchair-chairさようならな感じです。
7年間の感謝の気持ちを込めてビス一本一本外してきます。
ただ、サビで外れなくて手こずりそうだなぁという気配を昨日から感じてるんですがいかがなもんでしょう?


さらに本日は、新ショールームにアポでご来店のお客様もいらしゃったりと忙しい1日。
今の店内を見て、どんなリアクションが待っているかちょっと楽しみでもあります。笑


あと3日。
可能な限りの準備頑張ります!!




NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662


chair-chair
http://www.good-chairs.com
 

at 07:32, chair-chair KASHIWA, -

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1050