<< 週末はガレージセール!!目印はニッカウヰスキーとミニストップ | main | ガレージセール始まってます!! >>

いよいよ7日・8日の二日間はガレージセールですよ!!

みなさまこんばんは

おもいきり深夜となりましたがそれでも準備は終らず...
もう腹ぺこなので帰って来ました。

あらためてご案内しておきます。
この週末は新ショールームとなる場所でガレージセールやります!
ざっとショールーム内に軽くディスプレイしましたが、なんだかガレージセールって感じじゃないですね。笑
でも、外になげるようなジャンクなアイテムもありますのでご安心を。



展示品でまだフリーなSWITCHアイテムなども持ち込みました。
子供服もけっこうありますよ。


ハワイアンセット。
最近ちょっと流行来てますよね。
ヴィンテージのファブリックで張り替え済みです。


そうそう、入口にわかりやすい看板立てました。
アメリカのウェンディーズの看板です。
看板立てたのはいいんですが、看板の位置がやや奥まっているので6号方面から来る場合は
ニッカウヰスキーを過ぎたらスピード落としてください。
ちょうどカーブしている事もあり、ちょっと見辛いんです。


昼間クリーニングするのにばらしてたんですが、電球というか管がすごい形でした。
これは見た事なかったです。
替えはアメリカで買ってくるしかなさそうですね。笑



chair-chairらしくないシリーズ。
ヴィンテージのホームバーカウンターセット。
配達でお客様のお家にお邪魔すると、意外とバーカウンターのような雰囲気でお酒を
楽しまれている方多い気がします。
お酒好きの方、お家にいかがでしょうか?

さらに...

なんでこんなの?シリーズ
ケーキのショーケース。
両面開きで使いやすいです。
しっかり冷えて照明もバッチリ。
これからカフェなど始められる方、ピンポイントでいかがでしょうか?


てな感じに、他にもなんだかあれこれあります。
二日間の開催時間は下記の通りです。

7日(土)は10:00~17:30頃まで
8日(日)は10:00~19:00頃まで

<駐車場について>
先日もお伝えしましたが、当店駐車場は台数に限りがございます。
当店駐車場がいっぱいの時は、お隣のミニストップさんの駐車場をご利用下さい。
今回ご好意で駐車場のご協力頂けました。
ただ、コンビニ入口付近ですとお客様のご迷惑になりますので、奥の方に止めてご来店下さい。
よろしくお願い致します!

二日間、現ショールームはお休みです。
ではでは、みなさまご来店お待ちしております!!


新ショールーム住所
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662


chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662
 

at 02:45, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。