<< 16周年ありがとうございます!!そしてガレージセールのご案内 | main | いよいよ7日・8日の二日間はガレージセールですよ!! >>

週末はガレージセール!!目印はニッカウヰスキーとミニストップ

みなさまこんにちは

本日、通常ですと木曜で定休日なんですが、ゴールデンウィークということでオープンしてます。
残り少ない現ショールームにも是非遊びに来てください。
ここ数日、最後だからとご来店頂くお客様も多く大変嬉しいです。


さて、今週末はガレージセールやりますよ!
数日前まで曇り雨予報でしたが、晴れマークつきました!!
なんとかこのままお願いします。

うっかりしてましたが、新ショールームの場所の案内がまだでした。笑


簡単に説明しますと、まずは柏レイソルのスタジアムのある通りを目指してください。
現chair-chairからですと、お店の前の道を南柏方面に進みエネオスのある交差点を左折です。
しばらく進むとレイソルのスタジアムがありますね。
スタジアムも通り過ぎ、ひたすらまっすぐ走ると突然緑が増えてきます。


同じ柏です。


森です。
このあたりに来るとぐっと気温が下がります。笑
こんな感じに避暑地的な雰囲気が出てきたあたりに見えてくるのが...


ニッカウヰスキー柏工場


このあたりの土地は水が綺麗なんです。


歴史の勉強


そしてニッカウヰスキーを通り過ぎますとすぐ右手にミニストップが見えてきます。

そのミニストップの手前に見える2棟の倉庫が新たなchair-chairでして、奥の倉庫が新ショールームとなります。
カングーが止まってるとこですね。
倉庫の上に見えるトトロばりの大きなドングリの木が目印。

駐車場が4台ほど止められるんですが、もしも車がいっぱいで止められないようでしたら
お隣のミニストップさんをご利用下さい。


こちらのミニストップさん、駐車場めちゃくちゃでかいんです。
オーナーさんのご好意で駐車させて頂けるようになりました。
ただ、ミニストップ入口周辺ですとコンビニ利用のお客様のご迷惑になるので、ちょっと奥の方に止めて来てください。
そしてお帰りの際にはドリンクとマンゴーパフェを是非!!

ガレージセールの場所でもテーブルやイスありますんで、コーヒーなどご持参頂いても結構です。
マンゴーパフェなら僕もつき合いますんで。笑


あれこれご案内したいんですが、クリーニングが間に合ってません。

和物の建具やら...


ヴィンテージのドアやら、家具・雑貨・子供服・自転車などなど。

テーブルやイスの脚なんかもありますんで、DIY好きな方は材料としてご購入頂いても良いかなと。
その他「何でこんなのが家具屋に?」という物もありますんで、撮影間に合えば明日にでもご案内します。


という感じに準備を進めております。
そしてしつこいですが、まだ新ショールームは完成しておりません。
まだこれからな箇所が多々見られますが、気になっても目を瞑ってください。笑

ではでは、みなさんに楽しんでもらえるように今夜・明日と準備頑張ります!!

今日はこどもの日。
みなさんお子さんとガッツリ遊んであげてくださいねー


新ショールーム住所
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662


chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662
 

at 14:02, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1041