<< 本日ショールームお休み頂きます | main | 16周年ありがとうございます!!そしてガレージセールのご案内 >>

ゴールデンウィークの営業について。そして配達日記

みなさまおはようございます

もたもたしてたらゴールデンウィーク始まっちゃいましたね。
この連休は基本的に通常営業です。
5日(木)も休まず営業となります。

「いつ移転するの?」という問いかけに、「もうちょっとです」というアバウトな自分。
このゴールデンウィーク明けあたりで現ショールームでの営業終了となりそうです。

そしてご質問も多いガレージセールですが、これにつきましてはここ数日で確定のご案内したいと思います。
今のところ5月3日以降で予定しております。
気軽にポイポイっとやろうと思ってましたが、意外にも気にかけて楽しみにしてくれているお客様が多く
「ちゃんとやらないと」な気持ちでかまえちゃってます。
まぁ、結局ちゃんとならない気がしてますが。笑

他にも大事なご案内事項ありますが、これについてはもう数日お待ち下さい。

てな感じで、連休中に柏方面へお越しの際には遊びに寄ってください。
近所にセブンパークアリオ柏なるものもオープンしたばかり。
実は新ショールームもこのショッピングモールから近いんですよ。


さて配達です。
野田のH様宅へ。

最近の定番となっておりますが、Kチェアでお食事セッティング。
Kチェア2シーターのスタンダードブラックにオーダーテーブルを組み合わせました。


天板サイズは1300x700mm、高さは600mmです。


今回天板角を丸くというご依頼でこのような仕上げに。
最近「角丸くして」というご希望多い気がします。


塗装前。
手作業で丸み出していきます。

H様、この度はご購入ありがとうございました!
ランプも色々と入荷しますので、新しいショールームにも寄ってくださいませ。



ではでは
みなさまのご来店、お待ちしております!!

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださーい!!!



chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/
 

 

at 10:25, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。