<< 無事に帰国!そしてキッズスペース充実化計画 | main | カリモク60マイスターと本日の営業について >>

ピュアなビーチはやっぱり違います

みなさまこんばんは

うちのばあちゃんはうるう年生まれ。
小さい頃、ばあちゃんの歳のとり方が気になってました。笑


帰国後の週末、けっこうご来店が多く忙しくさせて頂きました。
中でもオーダー家具のご相談が目立ちましたね。
結果テーブルのご注文が数台確定。
なんとか引っ越し作業前にお納めしたいところです。
みなさま、お届けまでしばし待ち下さい。


さて、配達です。
渡米の前日にお伺いしたのは、柏市ご近所のK様宅。

お届けしたのはカリモク60のピュアビーチシリーズのKチェア


実はまず先に2シーターをご購入頂きお届け。
2シーターをお部屋に置いてみた具合で、1シーターをご検討頂く予定でした。
実際お部屋に家具が納まる事で、具体的なスペースが見えて来ますからね。
十分なスペースが確認できたところで、1シーターを追加ご注文頂きました。


ピュアビーチの呼び名の意味でもあるブナ材の肘掛けフレーム。
この木肌の手触り感を知ってしまうと、他のアイテムへの検討が難しくなってしまうかもしれません。
是非店頭でお試し下さい。

ピュアビーチにだけ用意されているウールナップブラウンの張地。
オールシーズン快適に過ごして頂けます。

K様、この度は続けてのご購入ありがとうございました!
新しいショールームにも是非遊びに寄ってくださいねー。


そんな新ショールーム計画、正直これからって段階です。笑
明日から3月、いつまでも時差ボケでいれませんので気持ち切り替えて頑張ります!!


ではまたあしたー



chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/
 

at 23:19, chair-chair KASHIWA, カリモク60配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1016