<< 海外出張によるショールームの営業について | main | 無事に帰国!そしてキッズスペース充実化計画 >>

元気です!モダンなアンティークショーへ

みなさまこんにちは(こちらはこんばんは)

渡米から5日目で初めてのご報告...申し訳ございません!
今回は訳あって色々といつもと勝手が違うんです。

出発前からお伝えしていましたが、この渡米はあるショーに出向くのが一つの目的。
ちょうど昨日そのショーに行ってきました。

モダンなアンティークディーラーが集まるショー。
前回が4年前だったのでそろそろ来たいなと思っていました。
最近の渡米サイクルが4月・10月だったので、ちょっと外れちゃってたんです。






けっこうお高めプライスでもガンガン売れて行く様子から、アメリカでのモダンブームが
来てる感じが伺えましたね。
一般のお客さんも入れるんですが、僕がプライスで悩んでたらあっさり若いカップルに先越されました。笑
「このプライスで買うの?!」ってのが今回の感想です。
でも、良い物・希少な物への価値は間違ってない気がしました。
中には「何で?」ってのもありますけどね。笑

chair-chairとしてはシェルチェアの他、ランプや小物をいくつかゲット。
あとは新ショールームで使えそうなディスプレイ用の備品などもあれこれ。

詳細は帰国後で。


先に述べた訳あっての訳はこちら。

今回、実は子連れで来ております。笑

いつか連れて来たいなぁと思ってましたが、様々なタイミングから今回がアリだなと判断しました。
国内外関係なく、パパと娘(3歳)の二人旅って聞かないですよね。
これが結構楽しいんですよ。(もちろん大変な事は山ほどある上で)

子連れ日記については後日書いてみようかなと。
同じように無謀にも思える事を考えている世の中のパパへ、何か参考になればいいなと思います。


さて、残り実動2日となります。
パッキングを考えると明日が勝負な1日になりそうです。
なので、もう寝ます。
4時間後には起きないとなんです...


ではでは、一応の報告までにー

おやすみなさい...



chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/

at 16:47, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1014