<< 本日木曜日ですが営業してますよ!案内 | main | 海外出張によるショールームの営業について >>

渡米前の最後の週末、ご来店お待ちしております!!

みなさまおはようございます

今週はバレンタイン週間ですねー
将来、自分の娘がパパのために選んだプレゼントを渡してくれる日を夢見ているパパです。笑

先日の祝日の木曜日、予想以上にご来店の多い1日となりました。
ブログを観てのことでしょうが、電話での営業確認の電話が多いこと多いこと。
そんなに木曜日の需要って多かったんでしょうか?
祝日だったから?
ちょっと定休日について考えちゃいました。笑

ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!!


そして、まもなく渡米です。
17日(水)〜25日(木)まで留守になります。
渡米前の最後の週末となりますので、2月末〜3月中には家具が必要!なんて方はこのタイミングで是非。

渡米につきましては、また直前にご案内します。



あと、最近これを目的にご来店頂くお客様が目立ちます。

少し前のブログでもご案内した、カリモク60のスタイルマガジンKです。
様子を見ながらの冊数確保でしたが、すぐに完売しまして再入荷しました。

カリモク60の家具を日々使っていて、60について色々と知ってるよって方でも
「そうだったんだ」「へ〜」って事が知れる内容なことがウケている理由でしょうか。

まだ目にした事がない方は是非!


まったく話題が変わりますがコチラ。

最近ポスターフレームの製作ご依頼が増えましたが、こういったパーツ一つ一つが気になります。
これはアメリカで見つけてきた吊カン。
本当に11,3kg耐えられるかはわかりませんが(笑)、日本で入手できる同様のパーツに比べると
かなりの安心感はあります。
見た目も良いですし。

自分が作るフレームはガラスと無垢材で作るため、けっこう重くなっちゃうんでこんなの探してました。
日本でも探せばあるのかもですが、アメリカで発見した時のテンションが楽しいのです。


さて、今日も明日も明後日も明々後日も予定がビッシリ。
相変わらず渡米前はヤバイです。

体調崩さないように頑張ります!


ではでは後ほど店頭でー

 

chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/
 

at 09:49, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1011