<< ショールーム引っ越します | main | ランプをお届けと渡米前の予定などをご案内 >>

カリモク60配達と週末の営業についてと渡米予告

みなさまおはようございます

2月ももう1週間経っちゃいましたね。
この週末も通常営業です。
みなさま是非遊びによってくださいませ。


昨夜はつくば市まで配達へ。

カリモク60のダイニングセットをお届け、セッティングしてきました。


チェアx2+ベンチの組み合わせ。
テーブルは1500サイズのウォールナット色です。

カリモク60のダイニング、飽きなく長く使って頂ける事間違い無し。
それは長く使って頂けるだけの作りだから言い切れるのです。
前からお伝えしているように、安心がもれなくついてくるのがカリモク60なのです。

さらに、当店の場合お届けまで安心がついてきます。(つけてるつもりなんですが)笑
可能な限り当店での直接配送しておりますので、製品についてはもちろんアフターケアなども
含めてお話させて頂いてます。
ついでにインテリアのコーディネートやご相談なども度々お受けしています。
配達にお伺いした際には、何かありましたら遠慮なくご相談ください。
(*直接配達地域については当店の判断になりますのでご了承下さいませ。)

S様、この度はご購入ありがとうございました。
また何かございましたらよろしくお願い致します!


ダイニングテーブルネタを一つ。
最近はもう一つ大きい1800サイズのテーブルが加わりました。
やはりご要望も多かったようです。
1800サイズは構造上たわみや強度を踏まえ、天板が厚くなり脚パーツも太くなっております。
知らなかった!という方、是非ご検討に加えてください。



ついでにご案内
17日〜25日まで渡米の予定です。
渡米についての詳細はまた近くなったらご案内しますが、同時期ぐらいに家具ご購入をお考え頂いている
お客様には申し訳ないので軽くお伝えしておきます。
ご都合つくようでしたら上記日程の前後にてご来店下さい。


では、この週末もご来店お待ちしております!!

 

chair-chair
http://www.good-chairs.com
千葉県柏市中央2-8-3
04-7100-4662

chair-chair blog
http://good-chairs.jugem.jp/
 

at 10:18, chair-chair KASHIWA, カリモク60配達日記

-, trackbacks(0), pookmark

trackback
url:http://isuya.jugem.jp/trackback/1008