KNS Castor tableをお届け

みなさまこんばんは

 

今夜配達してきたのはこちら。

90360D8F-764C-4870-85F6-CE5DA826ABDA.jpg

KNS Castor table 150

 

最近ご注文が多いこちらのテーブル。

人気の秘密はなんでしょう?

 

447B7BAA-B42C-484E-87EA-288E7F06DED7.jpg

ふんだんに使われたオーク材の質感

サイズと材質との価格のバランス(コスパの良さ)

シンプルなデザイン

 

どれもこのテーブルの良い点となりますが、中でもデザインに注目したいところ。

 

F285D0A4-4FDB-4D2B-BEE6-A164E1708424.jpg

シンプルなデザインでありながら、印象に残るテーブルって少ないです。

このCastor tableがまさにそれに当たるデザインでして、複数のテーブルが並んでいる中にあったなら

きっと「ん?」ともう一度確認したくなる。。

そんなテーブルだと思います。

 

どちらかと言うと、ダイニングの主役ってチェアになりがちです。

デザインやカラーのバリエーションが多いので、自ずとチェアに目が言ってしまいます。

でも、このCastor tableはそんなチェア達に負けない存在感があるのです。

 

シンプル

ナチュラルなカラー

線の細い脚

 

言葉にするとこれだけ控えめな存在。

でも主役級。

 

そして価格が1500サイズで¥107,000(税抜き)と言うコスパの良さ!

 

これだけ言われちゃうと気になりませんか?笑

ダイニングテーブルをお探しだった方、気にしたほうがいいです。笑

 

一度店頭でお試しください。

 

 

そして今回組み合わせているチェアはCastelli chair。

僕も好きなデザイナーの一人、ジャンカルロ・ピレッティのデザインです。

お客様所有のチェアで、元々は布張りだったカステリ。

布を剥がしてプレーンなウッドで使いたいとの事でリメイクしました。

綺麗に仕上がりましたね。

 

そしてCastor tableとの相性がとても良かったです。

 

A様、この度はオーダーありがとうございました!

諸々ご検討のアイテムも、お考えまとまりましたらお気軽にご相談ください!

 

 

さて、この週末も通常営業。

みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

 

ではでは、また明日ー

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 22:26, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, -, pookmark