後付けカバードポーチ計画・屋根編

みなさまこんばんは

 

本日は木曜定休日でのんびりさせて頂きました。

というか、身体が疲れててのんびりしたかったというのが正しいです。

 

今週は月曜日からカバードポーチの屋根作りが始まりました。

 

ちょっとふざけてみたりと余裕がある風ですが、屋根の作業って疲れます。笑

落ちたら痛いから落ちないように気を使うし、常に体に力が入っている感じで

変なとこの筋肉痛いし。

 

IMG_3377.jpg

でもまぁ、なんとか屋根も完成。

波板張るのは意外と楽しかった。

 

IMG_3387.jpg

屋根ができればランプが吊れます。

これがやりたくて、暗くなるまで作業しながら待ってました。

 

IMG_3383.jpg

ヴィンテージの大きめのエナメルシェードを吊ってみましたが、これがかなりハマりましたね。

いい感じです!

 

IMG_3381.jpg

先週仕上がった土間は、ショールームから隣の倉庫までつなげてもらいました。

何度か歩いているうちに、このちょっとの廊下のような土間がかなり使いやすいなと実感してます。

やって良かったです。

 

IMG_3386.jpg

そしてランプの他にやりたかった事。

イームズベンチですね〜

めっちゃ土間が似合う!

何本でも置ける!笑

 

今後イームズベンチの登場がかなり増えるかと思います。

 

 

まぁまぁ出来てきましたが、僕的にはまだ完成ではありません。

壁もやりたいし、照明もまだ仕込みたいし細々と気になるところがあるのです。

 

土間とカバードポーチの活用をあれこれイメージしながら、良い方向に仕上げて行きたいなと思います。

部屋の中と同じように、インテリアを楽しめるカバードポーチが僕の理想です。

引き続き頑張ります!

 

 

さて、明日15日(金)から通常営業にします。

世間の様子を踏まえまして、色々と気にかけながらの通常営業という感じです。

ただ、営業時間はしばらくの間12:00~18:00となります。

よろしくお願い致します。

 

 

それともう一つ。

これまでお問い合わせ等で使っていたメールに不具合がありまして、お客様から送信できない場合がございます。

お手数ですが、メールでのお問い合わせやご注文の際には下記のアドレスへお願い致します。

info@chair-chair.com

 

ではでは、また明日!

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

 

at 21:53, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, -, pookmark