Thank you SOLD!! vintage bubble lamp

みなさまおはようございます

 

日曜日はたくさんのご来店、ありがとうございました。

土曜日に急遽お休み頂いてしまったからか、昨日はご来店が集中して忙しくさせて頂きました。

ヴィンテージから新品まで、幅広くご検討・ご購入のあった週末でした。

 

そしてまたこのアイテムが旅立ちました。

IMG_1045.jpg

George Nelson bubble lamp

ジョージ・ネルソンのバブルランプのお問い合わせで、ミディアムサイズのご要望がありました。

前回入荷分ではミディアムがなかったので、マイコレクションからお選び頂く事に。

 

IMG_1047.jpg

色やキズなど個々にコンディションの違うヴィンテージ。

そんな中からお選び頂いたのは、こちらのいい感じに色づいたミディアムサイズ。

久しぶりにミディアムサイズを空中から下ろしてみましたが、スモールと比較すると

結構サイズ違いますね。

 

IMG_1046.jpg

もちろんのHoward Miller。

今回ご購入頂いたY様、日頃からヴィンテージのインテリアをご愛用との事で

あれこれお話しが盛り上がりました。

 

Y様、遠いところご来店頂きありがとうございました!

また機会がございましたら、是非遊びに寄ってください!

 

 

さて、本日ですがショールームはお休み頂きます。

家族の体調が良くないので、娘達の面倒を見たいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

明日はオープンできるかと思います。

 

 

ではでは、また明日

 

 

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

 

at 10:00, chair-chair KASHIWA, Eames

-, -, pookmark