SWITCH 10月から新価格に/そして北欧ヴィンテージランプ入荷

みなさまおはようございます

 

3連休は休まず営業しております。

が、明日16日(月)は14:00~の営業となります。

よろしくお願い致します!

 

 

タイトル通りとなりますが、SWITCHが10月から実質値上がりとなります。

IMG_7948.jpg

新カタログ(左)が届きましたが、これによりニューアイテムが加わったりこれまでのアイテムの

価格が値上がったりと内容がリニューアルされています。

 

IMG_7949.jpg

定番でショールームで展示しているアイテムも値上がり対象となっています。

ここ最近下見で訪れてくれていたお客様には、価格改定についてご案内してきていましたが

SWITCHアイテムをご検討中のお客様はお早めに!

9月中の受注分は現在の価格のままとなります。

 

各アイテムの値上がり具合などは、ショールームにお越し頂ければ新カタログご覧頂けます。

 

 

 

そして久しぶりに北欧ヴィンテージのランプが入荷です。

 

IMG_7954.jpg

今回は全てFog & Morupのデザイン。

optima やsemiのミニランプがめっちゃ可愛いです!!

 

IMG_7958.jpg

どでかいゴールドも入荷!

これ実物かなりカッコイイです。

 

ソケット交換などがまだなので明かりを灯していませんが、メンテ完了次第あらためてご紹介します。

 

Semiはリクエストの多いホワイトの入荷は今回ありません。

レアなBigゴールドはまだフリーですので、ご興味ございましたら是非!!

 

 

ではでは、本日は通常営業です。

みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 

 

at 10:12, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark