これからはwww.chair-chair.comへ

みなさまおはようございます

 

しばらくほったらかし状態だったHP。

この度、Newドメインで新しいHPをアップしました。

http://www.chair-chair.com

 

わかりやすくchair-chair.comとなりました。

作りも至ってシンプル。

 

 

新しいサイトはネットショップではありません。

主にchair-chairを知ってもらうサイトになります。

 

インテリアショップと一言で言っても様々なジャンルがあります。

色々なスタイルのインテリアショップが存在する中、

 

「chair-chairってどんなお店?」

「何が買えるの?」

という基本的な情報から、こんな事までできますよというご案内などが目的のサイトです。

 

取り扱いメーカー:販売可能なメーカーのご紹介

オーダー家具:ご依頼製作アイテムのご紹介・ご相談

家:新築やリノベーションの参考事例・ご相談

コーディネート:住宅・店舗の過去事例のご紹介・ご相談

*まだ不足してますが追って色々と追加します

 

このサイトをきっかけにショールームにお越し頂き、家具を試したりオーダー家具の材料を目にしたり

新築・リノベのお打ち合わせなどの先に、具体的に「欲しい!」アイテムを見つけ出してもらえたらイイなと思います。

 

 

やはり家具は目にして・触れて悩んで欲しいです。

ショールームでの対面販売にこだわる理由もたくさんあります。

 

家具はご購入頂いて終わりではなく、そこからお付き合いが始まります。

ここ最近、ご購入から10年・15年を経て再会できるお客様がとても多くなってきました。

何かが壊れたり・新しい家具が欲しかったり、理由は様々ですが「とりあえずchair-chair」って感じで

思い出してくれている事が大変嬉しいですね。

 

もちろん、遠方でどうしてもお越し頂けない、でもchair-chairに欲しい物があるんだけど!と言うお客様には、

個々にご対応させて頂きます。

 

そんなスタンスの家具屋です。

 

まぁ、ここ数年ずーっとショールームメインで販売してきていますので、ここから新たな事にチェンジする

訳ではありません。

引き続き新しい情報は、ブログとinstagramからご案内させて頂きます。

 

今後ともよろしくおつきあいくださいませ。

 

 

*なお、旧HPの商品内容や価格などは最新ではありません。

旧HPからご注文を頂いてしまった場合でも、実際の販売は現在の最新の価格となりますのでご了承ください。

 

 

 

この週末は通常営業。

なんだか朝からめちゃくちゃ暑いですよね。

ショールームはとても涼しくて、一度入ったら出られないくらいかと。

のんびり涼みに来てください。

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

www.chair-chair.com

info@chair-chair.com

 


 

at 10:26, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark