明日の営業について・そして19周年感謝セールは続く

みなさまこんばんは

 

ちょっとご無沙汰なブログですみません!

GWの忙しさを引きずってますね。笑

 

連休中にオーダー家具の製作などちょっとは進められるかなとか思っていたら、とんでもなかったです。

お陰様で、連休明けは製作作業と配達業務でパンパンなスケジュールとなりました。

 

オーダー家具ご依頼頂いているみなさま、今しばらくお待ちください!

必死に動いてますので!!笑

 

7EAC5FEC-8FCA-42B6-8DAB-128369EBA1EB.jpg

連休明けてメーカーも動きだし、GWにご購入となったカリモク60のデリバリーが再開。

ショールームに置ききれないので、第二倉庫の我が家の土間にひとまず納品。

どんどんお届けしますので、みなさまお楽しみに!

 

 

IMG_4471.jpg

そしてお問い合わせが多いVIRCO chair。

すでにほとんどの販売店さんで完売となっていますが、当店ストックございます!

探して探してたどり着いたというお客様多いです。

なぜか当店にはあるんですね〜。

現在カーマインレッド以外でしたら、カラーもお選び頂けます。

とは言っても、さすがに大量には無く各色数脚づつとなります。

今日も遠方のお客様へ発送。

 

特に複数脚ご検討のお客様はお早めに!!

 

ご存知の通り、現在19周年感謝セール中。

IMG_3936 2.jpg

カリモク60もVIRCOもその他のアイテムも、みんなセール対象です。

年に一度のセールですから、このタイミングをお見逃しなく!!

 

*セール詳細はコチラ→セールのご案内

 

 

 

さて、明日ですが次女の幼稚園のイベントで遠足に参加します。

ショールームは13:00頃からのオープンとなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

ではでは、この週末もよろしくお願い致します!!

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 23:51, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark