GALVANITAS x EAMES

みなさまおはようございます

 

昨日もお客様が途絶えず、夕方くらいまで喋り通しでした。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

 

即決でご購入の方、下見の方など様々なお客様がご来店でしたが、

セールについてもやっと知れ渡りつつある感じでした。

 

IMG_3936 2.jpg

*セール詳細はコチラ→セールのご案内

 

 

 

昨日はイームズお目当てのお客様が数組いらっしゃいました。

店頭のディスプレイでたまたまこんな感じだったので、GALVANITASのテーブルのご紹介です。

IMG_4421.jpg

オランダのGALVANITAS TD.4 TABLEです。

見ての通り脚のデザインが特徴ですが、かなり素敵です。

店頭にあるサイズは1800X850と大きいサイズ。

もうひとサイズ1400x800の2サイズになります。

高さは755とやや高め。

 

IMG_4423.jpg

天板が高めなので、このようにハーマンミラーのワークチェアなどとの

相性もかなり良いのです。

デザインに絡むような事務所さんで使っていたら、かなりポイント高いですね。

 

 

IMG_4425.jpg

1800サイズは、アームシェルチェアやアルミナムチェアを2脚並べてもこのくらいの余裕。

カッコイイです!

 

IMG_4426.jpg

天板はオークとウォールナットの2種。

仕上げもウレタンとオイルフィニッシュの2タイプからお選び頂けます。

ちなみに店頭の天板はオークのオイルフィニッシュになります。

 

IMG_4427.jpg

しつこいですがカッコイイです!笑

特徴あるコンパス状の脚は6色から選べます。

 

チェアまで揃うとこんな感じです。

これはこれで、もちろんカッコイイに決まってるんです。

でもイームズとの並びもいいんです!

というお話でした。

 

ダイニングからデスクワークまで、幅広く活躍してくれるTD.4 table。

まだ見たことないという方、是非一度店頭でチェックしてください!

 

 

 

さて、本日はご案内していた通りちょっとゆっくりなオープンとなります。

ショールームは14:30〜の営業となりますので、よろしくお願い致します。

 

 

長いと思っていたGWも残り二日間。

ここからは連休明けの事も考えて過ごさないと、ちょっとやばそうですよね。

大人も子供も。

みなさんそろそろ通常モードに切り替えて行きましょう!

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair ショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 07:56, chair-chair KASHIWA, Eames

-, trackbacks(0), pookmark