週末は営業しておりますよ

みなさまおはようございます

 

ここ数日、帰宅時間は翌日の2:00~3:00...

まもなくです...美容室リニューアルオープン。

 

IMG_2143.jpg

ちゃんと完了したらしっかり撮影してbefore/afterしますが、かなりの変貌ぶり。

一角だけちょっとお掃除して綺麗にしました。

正直46歳の身体には辛いことになってきていますが、もう一踏ん張り頑張ります。

 

IMG_2144.jpg

ちゃちゃっと頑張らないと、渡米前に髪の毛切ってもらえないので。笑

 

IMG_2145.jpg

ハマってます。

最近これ系のハチミツとか柚子のやつを飲み比べてきましたが、ミニッツメイドの

このホットゆずが美味しい。

夜中の2時にコンビニのホットコーナーへ行き、これだけ買って帰る。

ちなみにファミマでしか見かけていないので、決まって寄るファミマができてしまいました。笑

今夜もこれを飲みながら帰ってくるのが楽しみです。

 

そう、今夜締めのソファやランプなどスペシャルアイテムを並べる事で完了となります。

楽しみなのはこっちですね。笑

 

本日16日(土)は18:00までの営業となります。

明日17日(日)は通常営業です。

 

来週には渡米となりますので、3月中を納期とお考えのアイテムなどございましたら

この週末あたりにご来店ください。

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 10:18, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark