配達待ちのカリモク達

みなさまこんにちは

 

本日、幼稚園のお迎え業務が入ってしまい、日中留守にする時間がございます。

13:30~15:00頃まで留守になってしまいますので、ご来店予定のお客様は可能でしたら

気持ちお時間ずらしてお越しください。

よろしくお願い致します。

 

 

この週末あたりにお届け予定のカリモク達。

カリモク60もニュースタンダードもあれこれ。

ショールームだけでは置ききれず、自宅の土間がパンパンになってしまいました。笑

朝一でお届けだったりすると、自宅からの方がスムーズなのでこれもありなのです。

 

土間にはロビーチェア3シーターも。

 

 

自宅の開口をデカくしといてホント良かったです。

家具屋的にはこの土間の開口が仕事の上でもかなり使えてますね。

 

 

という感じで、週末は配達業務が午前も夜もビッチリです。

お待ち頂いているみなさま、お楽しみに!!

 

 

ではでは、本日もよろしくお願い致します。

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 11:10, chair-chair KASHIWA, KARIMOKU NEW STANDARD

-, trackbacks(0), pookmark