玄関ドアと本日の営業について

みなさまおはようございます

 

本日1日(金)も現場作業となります。

夕方からショールーム開けられるかと思っていましたが、本日は1日作業となりそうですので

お休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

 

話題変わって玄関ドアについて。

少し前にお正月の画像をインスタにアップした時に、玄関ドアのご質問がありました。

このドアはサンワカンパニーのドア。

最近の新築やリノベをご検討の方は、おそらく皆さんチェックされているメーカーですね。

とにかくシンプルなドアを探して、これにたどり着きました。

枠がなくて、壁から浮いているような取り付け具合が不思議で好きです。

機能面でもアナログな仕様な点も好み。

最近の車とかもそうですが、ほとんどがキーレスな感じですよね。

個人的には便利さにどこか不安を感じてしまうのです。

機能よりデザインという方にはオススメです。

 

夜だとこんな感じ。

梅もやっと咲いてきましたよ。

ラップサイディングとの相性も良いかなと。

 

一応、グッドデザイン賞ももらっているイタリアのデザイナー物になります。

シンプルすぎてそうは感じないかもですが。笑

 

シンプルドア探している方、ご参考までに。

 

 

週末は通常営業となります。

もう少しの間ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!!

 

 

ではでは、作業頑張ってきます!

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 10:27, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark