本日18日は営業します!

みなさまおはようございます

 

今週より、現場作業で不規則な営業となりご迷惑をおかけしております。

ご来店をお考えのお客様は、遠慮なくお電話にて営業確認をお願い致します。

お手数をおかけしますが、もうしばらくよろしくお願い致します!

 

本日18日(金)は通常営業。

19日(土)はお休み。

20日(日)は通常営業(予定)です。

日曜日については明日あらためてご案内致します。

 

 

さて、お客様からお写真が届きました。

IMG_5287.JPG

新築が完成したA様。

前回買い付けてきたヴィンテージのHolophane lampをご購入頂きました。

これ、個人的にかなり気に入っていたのですが、素敵なお家に納まって良かったです。

このサイズでこの赤いフレームは見ないですね。

 

IMG_5393.JPG

そしてトイレには北欧ヴィンテージのペンダントをお選び頂きました。

ひょうたん型のイエローのガラスシェードがぽってりと可愛いです。

 

 

A様、お写真ありがとうございました!

また何か必要なアイテムが出てきましたら、是非ご相談ください!

 

 

最近、ヴィンテージランプの動きが早いです。

住まいにしても店舗にしても、照明への意識がかなり強まっている気がします。

何度も何度もお伝えしてきていますが、空間を飾るためにはホント照明は大事です。

みなさんの意識の高さが嬉しいです!

次回の買い付けでも、ランプ関係集まるように頑張ります!

 

 

ではでは、みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 09:57, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark