Happy New Year 2019!! 本日より営業スタートです!

みなさま

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します

 

お正月休み、楽しく過ごせましたでしょうか?

今年は4日間お休み頂きましたが、一瞬で終わりましたね。

でもまぁ、平和にのんびり過ごさせて頂きました。

 

本日より本年の営業スタートです。

年末もハードでしたが、この1月〜2月にかけてはかなり忙しくなりそうです。

相変わらず営業日時にバラツキがあるかと思いますが、こちらのブログ等をチェック

頂ければと思います。

 

 

今年のお正月飾りはこんな感じに。

イームズをはじめ素敵なヴィンテージが沢山集まるように、願掛けとしてイームズ・ワイヤーメッシュ

ベンチと梅を飾ってみました。

とにかくデカイ枝が欲しいとmoora mooraさんにお願いしていたのですが、期待以上のサイズを

見つけてきてくれました。

デカすぎて飾るの大変でした。笑

 

IMG_1640.jpg

すでにツボミも膨らみ始めています。

満開が楽しみです。

 

IMG_1641.jpg

ワイヤーメッシュでのベンチって、製品としては展開されていなかったかと。

こうして組んでみるとかなりカッコイイです。

販売も可能ですので、ご興味ございましたらお声をかけてください。

 

 

初めての新居での年越しとなったのですが、娘達を寝かせにベッドに入って気づいたら

新年を迎えていました。笑

特別な事はありませんでしたが、心地よい年越しでしたね。

 

 

今日はちょっと短縮営業で、12:00~18:00までとなります。

5日(土)〜は通常営業です。

 

あらためてまして、

2019年もよろしくおつきあいください!

 

そして一つご案内です。

年末よりメールの不具合がありまして、送受信ができておりません。

ご用のある方はお電話頂くか、HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よろしくお願い致します。

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 09:45, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark