Eamesとお盆休み

みなさまおはようございます

 

本日15日(水)と明日の定休日でショールームは連休となります。

17日(金)から通常営業となります。

よろしくお願い致します。

 

 

さて、イームズです。

今年のお盆はとてもご来店が多くありがたい事なのですが、お目当てがイームズのお客様が

目立ちます。

IMG_7217.jpg

今回ご検討のお客様。

こちらのカラーのシェルを気に入ってくれたのですが、まだクリーニング前だったので選び辛い感じでした。

 

IMG_7218.jpg

目立ったダメージはないとはいえ、これだけ汚いと良い物に見えないですよね。笑

後日ご来店頂く事にして、シェルのクリーニングをしました。

 

IMG_7221.jpg

この通りキレイになります。

 

IMG_7222.jpg

座面裏も

 

IMG_7223.jpg

この通り。

結果同じカラーのシェルを3枚キレイにしたのですが、クリーニング前よりも甲乙付け難い事に

なっちゃったので、より悩んでしまうかもしれませんね。笑

そんな悩みも楽しいイームズ選び。

週末のご来店が楽しみです。

 

そしてこちらは先日旅立ったシェル達。

IMG_7208.JPG

旅立ったといっても、新築のお客様でお家の完成待ちです。

ベースやマウントのチェックをしながら、しばらくお預かりとなります。

どれもコンディション良いのですが、手前のエレファントグレーは特に状態良かったですね。

 

 

アメリカ買い付けから帰国後、イームズの動きが激しくなってます。

イームズトーク嬉しいです!笑

まだ買い付け分は届いていないんですけど、サイドシェルは今回あまりないので

店頭ストック分からご案内させていただいてます。

ただ、アームシェルはかなり状態の良い物が入荷します。

スムーズにくれば、週末には入荷するかもです。

 

 

オーダー家具も遅れ気味なところ申し訳ございませんが、家族との時間を少し頂きます!

 

ではでは、また金曜日に!

 

 

 

 

*新HP間もなくです。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 09:58, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark