18周年感謝セールもこの週末で終了ですよー!

みなさまおはようございます

 

さてさて、とうとう最後の週末がやってきました。

18周年感謝セールもこの土日で終了です。

昨日もセールを知らずにご来店されたお客様が。

せっかくならと「この二日間で検討してきます!」とお帰りになりました。

ホント、せっかくなのでこの機会をご利用ください。

 

みなさまのご来店、お待ちしております!

 

 

季節のおかげか、最近お問い合わせも多いアカプルコチェア。

実は我が家も悩んでいます。

試しにホワイトとブラックを置いてみました。

 

ブラックだとこんな感じ。

 

ホワイトだとこんな感じ。

長女のご意見はブラックということで、ブラックに落ち着きそうです。

が、実は今だとこんなのもあります。

 

「マキシマムホワイト」というフレームまでホワイトの限定モデル。

ちょっと悩んでみますが、おそらく娘の希望でいこうかなと。笑

 

アカプルコチェアで悩まれていた方、ご参考までに。

 

 

セール最後の週末ですからね。

お天気も良さそうな週末ですからね。

気持ち的にも思い切っちゃいそうな週末。

みなさま、ご期待の上ご来店下さい!

 

 

ではでは、後ほど店頭でー!

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 10:20, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark