GWたくさんのご来店ありがとうございました!

みなさまこんにちは

 

みなさん通常モードに戻れてますか?

連休ボケな方もいらっしゃるのではないでしょうか。笑

 

GWたくさんのご来店ありがとうございました!

今年はオーダー家具のご依頼やご相談が多かったですね。

後日、お家にお伺いにてご相談というお客様がたまたま続きました。

連休も終わり落ち着いたあたりで、ご相談頂いたお客様宅へお邪魔してきます。

お見積り待ちのお客様は、順次ご案内致しますので今しばらくお待ちを!

 

 

さて、配達です。

ちょっと前に配達にお伺いしたのは流山市のM様宅。

IMG_4946.jpg

主にダイニング空間を揃えて頂きました。

 

IMG_4947.jpg

オーク天板のオーダーテーブル。

サイズは1600x850です。

節や白太の入り方が良い感じの天板でした。

 

IMG_4949.jpg

SWITCHのKarl dining chair

 

IMG_4950.jpg

ランプはちょっと珍しいヴィンテージのペンダント。

これ結構大きいんです。

そして素材が面白い。

 

IMG_4945.jpg

近くで見るとこのようにロープで編まれているのです。

スチールのフレームにロープを巻き付けてデザインされてます。

しかも、色違いのロープで編み込んでいるところが良いのです。

アメリカで見つけた時からお気に入りで、ショールームでひっそり吊っていたのですが

M様の奥様に一目惚れされてしまいサヨナラしました。笑

ありがたいことです。

 

そして当店定番のTVボードもお納めしました。

 

M様、この度はご購入ありがとうございました!

お近くなので、またふらっと遊びに寄ってください。

 

 

さてさて、明日9日(水)ですがお休み頂きます。

連休ぶっ通しでしたので、少しボディを休めます。

面白ヘアーしてても中身はおっさん、労ってあげないとです。笑

 

木曜定休日がありますので、次回の営業は11日(金)です。

18周年感謝セールもご好評頂いております。

 

年に1度のセールなので、インテリアでお悩みになっていた方はこの機会に是非!!

 

ではでは、また金曜日にお会いしましょう!

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

at 17:14, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark