もちろん新品アイテムもセールプライス!

みなさまおはようございます

 

今日は気持ちが良い朝ですねー

お出かけ日和。

是非chair-chairにも遊びに来てください!

 

セールのお問い合わせがありましたので、簡単にご説明。

ヴィンテージアイテムはもちろん、新品アイテムもセール対象です。

 

IMG_5121.jpg

カリモク60や...

 

SWITCHやFLANNEL SOFAなどもセール対象。

オーダー家具を除く当店で取り扱う商品の大半が対象ですので、何か気になっていたアイテムが

ございましたらこの機会に是非。

 

新築などでお届け時期が先となる場合も、セール期間中にご購入頂ければ大丈夫です。

ご入居に合わせて商品をご用意致します。

すでに9月ご入居というお客様も、このタイミングでとご注文頂きました。

 

新品アイテムはお値引き8%(消費税分)。*現金・お振込に限る

8%ってなかなかデカイです。

当たり前ですが、ご購入金額が大きくなるほどに消費税の存在ってデカイですよね。

お値引きする側としてもデカイんですが...笑

 

お住まいが計画段階だと、なかなかインテリアまでイメージがつかないという方も多いですよね。

無理に先走って決めてしまう事はオススメしませんが、「これは外せない!」というアイテムがあれば

それだけでも決め込むのはありです。

一つでも「これ!」という物が決まると、それを中心に自然とカタチになっていくと思います。

 

コーディネートで行き詰まったら、お気軽にご相談下さい。

 

 

連休中は休まず営業ですが、本日4日(金)は13:00〜の営業とさせて頂きます。

リフォームのお客様宅へお打ち合わせに行ってきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご来店予定だった方はしっかりランチしてから

のんびりお越し下さい。

 

ではでは、今日もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com


chair-chair
http://www.good-chairs.com

 

 

at 09:14, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark