ホントは本日で18周年!!

みなさまこんばんは

 

GW前半戦の3日間が終りましたね。

特に昨日・一昨日のご来店が多く、かなりバタバタでした。

 

GWということでちょっと早めに18周年のご案内をしちゃいましたが、

正しくは本日5月1日で18周年となります。

最近は娘の歳で物事考えるようになってきました。

娘が18歳てことは...とかね。

さらに数年で二十歳(はたち)か...とかね。

実際はまだ幼稚園ですが、あっという間に成長しちゃうんでしょうね。

 

それに比べると、お店の成長は淡々と月日が重なりいつのまにかの18年。

あっという間という感想はなく、ホント毎日やることやって気づいたらって感じです。

ここまでくると、お店の年数よりも自分の歳が問題になってきます。笑

どこまで今まで通りやり続けられるのやら...

そろそろ少し先を見据えて動き出す必要ありそうですね。

ちょうど2020年あたりを目標に頑張ってみます!

 

さて、感謝セールはじまってますよー!

 

昨日はセールを知らずにラッキーな感じで来られた方、ガッツリとセール待ってました!って感じで

駆けつけてくれた方など、半々なご来店。

まとめてご購入のお客様が続いたので、店内ちょっとSOLDのタグが目立ってきました。

が、まだまだお目玉なアイテムもございますので、是非ショールームへ駆けつけちゃってください。

 

ではではGW後半戦、みなさまのご来店お待ちしておりまーす!!

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

chair-chair NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

chair-chair@good-chairs.com


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 21:52, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark