配達日記/自邸へ家具をお届け

みなさまおはようございます

 

「忙しい」という言い訳みたいな言葉で片付けたくありませんが...

すいません忙しいです。

気づけば3連休はじまってるではありませんか。

 

この連休は変則的に営業しております。

11日(日)と12日(月)は15:00頃からの営業となります。

 

と言うのも、唐突ですが家を建ててみました。

家具屋目線で家を建て、日々思いつくがままに手を入れてアレンジして住む。

そんなイメージのお家が完成しまして、今日・明日とオープンハウスをやる事になりました。

私物とショールームから拝借したアイテムで軽くディスプレイ。

住み始めたらこんなスッキリな画は撮れませんよね。笑 

 

完成とは言え建物ができたまででして、これからあれこれ自分の仕事が残っているのです。

ドアやキッチン、収納などは自分で製作した物を使います。

全ては実験。

これからのお客様へのご提案探しの実験ハウス。笑

本当ならオープンハウスに間に合わせたかったんですが、育休が重なったりと

まったく間に合いませんでした。

トイレすらドア無し。笑

 

ここ数ヶ月、ご来店のお客様でこれからお家を建てる方や建設中の方などと

お家についてお話する機会が多かったです。

そんな中、数組のお客様にオープンハウスのご案内などさせて頂きました。

が、ドアをご希望のお客様にドアを見せられない事態となっております。笑

かろうじて1枚だけ新作ドアができたので、それでご勘弁頂きます。

取り付けはできてませんが...

キッチンは完成しましたので、追ってブログでもご案内します。

キッチンで悩まれている方多いですよね。

 

今後はお家ネタのブログも多くなるかと思いますが、身をもってみなさんのお役にたてればと思っています。

「家具と家」

切っても切れない関係ですから、切らずに考えましょう。

 

 

そんなわけで、今日と明日はショールームのオープンがちょっとゆっくりとなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

ではでは、また後ほどー

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com  

at 07:18, chair-chair KASHIWA, 配達日記

-, trackbacks(0), pookmark