ミナのノベルティが到着しました!が、明日は幼稚園の運動会で14:00~ですよ案内

みなさまこんばんは

 

今日も寒いですね。

雨だし...

なんだかテンション上がりませんが、一部の方にはテンション上げてもらえるかと思います。

 

先日のブログでもご案内していたartek x ミナ ペルホネンの限定スツールですが,

いよいよ明日からデリバリースタートです!

ミナの代表的なテキスタイル [タンバリン]

可愛いですね。

この他[チョウチョ]が今回の限定スツールとなります。

 

そしてスツールご購入頂いた皆様もれなくもらえちゃうのが...

こちらのマスキングテープとメッセージカード。

カード裏にはアルテック社長と皆川さんからのメッセージが綴られています。

 

先日のブログですでに数台ご予約頂きました。

限定生産のため、あまり数多くストックしておりません。

ご興味ございましたらお早めに!!

 

 

そしてこれも先日予告していた通りなんですが、明日21日(土)は娘達の幼稚園の運動会。

体育館での開催なので雨関係なく行われます。

お昼くらいには終るかと思うのですが、余裕をもってショールームは14:00からのオープンとします。

「スツール早く欲しいんだけど!」という方もいらっしゃるかと思いますが、ちょっとのんびりお越し下さい。

よろしくお願い致します!

 

 

一昨日のフットサルで身体がバッキバキですが、パパ頑張ってまいります!

 

ではでは、またあしたー

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

 

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 20:04, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark