Stool 60 minä perhonen series 1 入荷!!

みなさまこんばんは

 

ご無沙汰です

ブログが上がらないという事は、テンパっていると思ってください。笑

 

久しぶりに晴れた本日、今日じゃなきゃやれない作業など一気にこなしていました。

そんな中入荷となりましたのはコチラ。

 

Stool 60 minä perhonen series 1

IMG_2123.jpg

お待たせしました。

Stool60 x mina perhonenがやっとこさ店頭に届きました。

が、発売可能は21日(土)以降となります。

ノベルティなどがまだ届いていないんですね〜

前回の告知でお伝えし忘れていましたが、今回の限定スツールにはノベルティとして

minaの皆川さんデザインによりマスキングテープとメッセージカードが付属します。

 

IMG_2124.jpg

検品がてらちょっとだけご紹介。

張り生地とフットパーツの色合わせで、みなさん悩まれる事でしょう。

待ちに待っていたみなさま、21日(土)〜楽しく悩みにいらっしゃってください。

 

 

そんな21日(土)ですが、娘の運動会の為ちょっと営業時間遅れます。

待ち望んでいたお客様には申し訳ございませんが、ショールームは14:00〜の営業となります。

よろしくお願い致します!

 

 

明日は木曜定休日。

今夜はこれからフットサルではしゃいできます!

 

ではでは、また金曜日にお会いしましょう。

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

 

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 22:43, chair-chair KASHIWA, 新入荷

-, trackbacks(0), pookmark