vintage lampと連休は通常営業案内

みなさまおはようございます

 

秋ですね。

気温の変りっぷりは、急に冬になっちゃったみたいな体感です。

みなさま体調管理お気をつけください。

 

今日から3連休ですが、chair-chairは通常営業。

 

先日のブログで触れましたが、昨日から今月いっぱい激務となります。

もちろんちゃんと営業日には営業しておりますが、お客様が途切れた合間など

工房にて作業している事が多いかと思います。

ショールームが無人の場合は、工房へお声をかけてください。

 

さて、仕事です。

IMG_1980.jpg

お馴染みのお得意様THE GREAT DINERさんへランプを設置に。

現場作業が必要なので、あれこれ道具を持って行ってきました。

 

アメリカやヨーロッパなどのデザインが入り交じったヴィンテージランプ達。

贅沢です。

 

IMG_1978.jpg

並んでしまえば国は違えど関係ありません。

カッコ良く納まっちゃえばいいんです。

 

IMG_1981.jpg

ここのお仕事のおかげで、コンクリートにアンカー打つ作業の腕が上がりました。笑

 

毎度ありがとうございます!

 

柏駅南口改札出て右手、正面のビル7階のガラス張りなフロアーを見上げてください。

可愛いランプが目にとまります。

食事も美味しいので是非!!

 

 

店舗さんに限ったことではありませんが、アメリカヴィンテージ/北欧ヴィンテージなどなど

あまりこだわり過ぎずにミックスすると楽しいですよ。

リビングでもダイニングでも、様々な国の様々なアイテムが混ざり合う事でオリジナルな空間が

できると思います。

chair-chairはそんな思いからのセレクトで、インテリアや空間をご提案しています。

 

 

連休に合わせて新入荷のチェアなどが届きます。

柏方面お越しの際には是非遊びに寄ってください。

 

 

ではでは、後ほど店頭でー

 

 

 

 

*現在新HP準備中でして、現HPヘの商品アップをお休みしております。

 

あれこれと入荷はございますので、ブログ等で見かけて気になるアイテムがございましたらお問い合わせ下さい。

 

*まだまだ旧ショールームにご来店頂いてしまう事が多いようです。

現在は下記住所になりますのでご注意下さい!!

 

NEWショールーム
千葉県柏市増尾1015-1
TEL/04-7100-4662

 


chair-chair
http://www.good-chairs.com

at 10:03, chair-chair KASHIWA, 店長日記

-, trackbacks(0), pookmark